5月のお休み ! [営業案内]

遅くなりましたが、5月のお休みをアップします。
5月1.2.8.15.22.29にお休みをいただきます。
また、28日はディナー営業のみとさせていただきます。
ご予約の参考にして下さい。

image-20160430114050.png

画像はつい先日までお出ししていたアルザスのリンゴ菓子で「ポムステュルーデルとグラスキャラメル」です。

これぞア.ラ.ミニット!のデザートで、ラ・ドゥールでもなかなかご用意出来ないものです。

素朴でドイツやウィーンでも、確か「アッペルステュルーデル」と云う名前であった様に覚えています。
独特のステュルーデル生地は映画「サウンド オブ ミュージック」の「わたしのお気に入り」という歌にも特徴が歌われています。

今はちょっと季節が進んで春から初夏に掛けてのデザートやお料理が増えていますが、連休中も定休日以外は営業しております。




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

バター!お魚! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。