Twitterまとめ投稿 2021/01/14


nice!(0)  コメント(0) 

国からの緊急事態宣言を受けて ! [営業案内]


13日国からの緊急事態宣言の対象区域の拡大に愛知県が追加される事になりました。


これにより14日よりラ・ドゥールでは緊急事態宣言に沿った営業体制となります。


期間 : 1月14日~2月7日


営業時間:ランチタイム(平常通りランチディナーコースいずれも用意しております。)
     ディナータイム( 17時開店18時ラストオーダー、20時閉店 )

ディナータイムが今までより1時間早くラストオーダー、閉店となります。


お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。


また、営業時間等不明な点がございましたら、遠慮なくお電話くださいませ。


当店はソーシャルディスタンスに配慮した席数にて換気・消毒に努めており、お客様に安心して美味しいお料理を楽しんで頂けるよう営業しております。



お客様のために、そして何より何時も支えて下さる食材・飲料等の業者の方々のためにも決して休まず、少しずつでも店の明かりを消さないようにラ・ドゥールを営業し続けていきたいと思います。





nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2021/01/12


nice!(0)  コメント(0) 

愛知県全域営業時間短縮要請について ! [営業案内]

愛知県による営業時間短縮要請が1月12日から2月7日まで延長される事になりました。


これによりラ・ドゥールでは引き続き期間中、ディナータイムの営業を17時オープン19時ラストオーダー、21時閉店とさせて頂きます。


お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。


ランチタイムは平常通り11時30分オープン13時半ラストオーダー、15時閉店です。


なお、県や国の要請によっては営業時間にまた変更が出る場合もありますので、不明な点がございましたら、お電話にてお問い合わせ頂けると助かります。


nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2021/01/05


nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2021/01/03


nice!(0)  コメント(0) 

2021年 ! [営業案内]

明けましておめでとうございます。

2021年になりました。

昨年は本当に色んな事がおこりましたね。

振り返ってみれば辛い事や悲しい事の記憶は遠く。

それを糧にして少しですが、自分や娘の成長を感じられたような気がします。

2021年はより良いステップアップを出来るように小さな事からコツコツと、自分達のペースで頑張っていきたいと思います。


ラ・ドゥールは本日1月2日より1月11日までの間営業しております。

2日~4日の間はディナータイムのみ。

5日からは通常通りランチ・ディナー共に営業しております。

いずれも愛知県による短縮営業要請のためディナーは17時開店、19時ラストオーダー、21時閉店とさせて頂きます。

なお、この時短要請は11日までとなっておりますが、愛知県や国からの要請がありましたら再度期間延長等する場合もございます。

お客様にはお手数お掛け致しますがよろしくお願い致します。


1月の店休日



1月1日・12日・17日・24日・31日です。


ご予約の参考にして下さい。



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。