営業時間について [営業案内]

愛知県からの営業時間短縮要請の変更にともない、営業時間を3月1日から3月14日までの間変更致します。

お客様様にはお手数お掛け致しますがよろしくお願い致します。

3月1日(日)より3月14日(日)の間……

17:00開店、19:00ラストオーダー及び酒類の提供の終了、21:00閉店。

ランチ営業は通常通り行います。

営業時間等のお問い合わせがございましたら、ラ・ドゥール052-752-5037へお電話ください。


nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2021/02/19


nice!(0)  コメント(0) 

ゴ・エ・ミヨ 2021年  ! [日記]

IMG_3736.jpg

今年もゴ・エ・ミヨに掲載して頂きました!

本当に嬉しいし、ありがたいことです!

今年は昨年のような東京での大きなパーティーは新型コロナウィルス流行中のため開催は見送られましたが、ガイドブックは予定通り出版されました。

コロナウィルスの流行が終わり、またいつものような日常が戻りゴ・エ・ミヨを片手に素晴らしいレストランを巡る事が出来るようになりますよう。

本当に心から願います。

美味しい料理やワインは必要のない贅沢なものかもしれない。

だが、それは心をゆっくりと満たしいつまでも幸せな瞬間として記憶に残ります。

人生においてそのような幸せはあってもよいものです。

機械的に摂取されるだけの食べ物だけでは、なんと彩りのない味気ないものでしょうか。

今はまだ緊急事態宣言が続き、当店も3月7日までは時短営業です。

でもそんな中でもご来店されるお客様には、少しでもラ・ドゥールでの時間を幸せな記憶として大事な引き出しにしまって頂き、そのお手伝いをできればと思っています。





nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2021/02/04


nice!(0)  コメント(0) 

緊急事態宣言について 


国による緊急事態宣言の3月7日までの延長を受け、当店も3月7日まで引き続き以下の通り時短営業を行います。



ランチタイムは11時半開店、15時閉店(ラストオーダー13時半)



ディナータイムは17時開店、20時閉店(ラストオーダー18時)



いずれも今まで通り完全予約制となっております。


お電話でのご予約をよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。