ブルーベリー ! [日記]


image-20160704080351.png
画像はブルーベリーです。
去年の父の日に娘がシェフにプレゼントしたもので、今年も実を付けてくれました。
娘はブルーベリーが大好きで、シェフは「父の日なのに、自分の好きなものをプレゼントして来た、、、」とボヤいていたのですが、結構気に入っているようです。
ちゃんと色づいてきた実を毎日チェックして、食べ頃になったらいそいそと娘に「ブルーベリーなったぞ〜」と食べさせていました。
水やりや草取りのお世話したのは私なのに〜!
でも、初めての自家製ブルーベリー。
想像通りとても酸っぱいものでしたが、それもおいしくて嬉しいものですね。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

塩 !夏のお知らせ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。