fleur ! [日記]

IMG_3377.jpg

お客様から頂きました!

色とりどりのアルストロメリア・ガーベラ・カラー・マーガレット

お母様がお花が大好きだそうでご自宅で育てているお花さんを連れて来て下さいました。

花は本当に良いですね、見ているだけでも幸せな気持ちになれます。

IMG_3353.jpg

そしてもう一つ嬉しいもの。

娘から母の日にプレゼントしてもらいました!

私の好きなアメリカンチェリーとイチゴ・プチトマト、そしてメイト―のなめらかプリン!

果物を入れている器は自分で調べて氷の器を作ったそうです。

ただボウルを外すと割れてしまいそうだったらしく、ボウルそのままはご愛敬。

照れ屋さんなのでぶっきらぼうにお花と手紙を添えて渡してくれましたが、一緒にフルーツを食べる時にはデレデレの甘えん坊に変身していました。

(スペルミスがあったので再投稿しました。)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。