晩ごはん ! [日記]


image-20160730114548.png

子供が生まれる以前は「家で食事を作った事が無い」というくらいほぼ外食でした。
勉強も兼ねて名古屋に限らず東京大阪、あちこちを食べ歩きましたが、子供が生まれるとそれもなかなかままなりません。
仲良くさせて頂いているシェフには「子供を連れて来て良いよ〜」と言っていただける事もありますが、小さな子供は予測のつかない行動をとる事も多いため遠慮させて頂く場合が多かったのです。
なので、自然と外食はシェフがお友達と皆んなで、私と娘はデート!のパターンが多いです。
画像はそんな二人だけの晩御飯。
リクエストが「ステーキ!」だったので頑張って作ったのですが、、、食べてくれたのは二切れだけでした(泣)
私としては会心の出来でしたが娘にとってはイマイチだったようで、中々厳しいですねf^_^;)
ちなみに娘もだいぶ落ち着いて食事が出来るようになってきたので、最近は三人揃って外食が出来るようになりました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

夏休み !月夜のジャンプ ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。