フランス産仔牛! [料理について]

001.JPG

ちょっとアングルがイマイチですが・・・・

どーん!と存在感をはなっているホワイトアスパラの向うには

フランス産仔牛のハラミとリ・ド・ヴォのローストが同じくフランス産モリーユ茸のソースを

まとっています。

フランス産の仔牛肉の中でもシェフは特にリ・ド・ヴォがお気に入りですが、

下準備が大変なのと鮮度管理が難しいため中々通常メニューで出す事はあまりありません。

しかし、如何にもフランス料理らしい食材であるためシェフは大好きなようです。

食事に行った時にもメインのチョイスの中にリ・ド・ヴォがあると、つい頼んでしまいます。

今回は常連の方が大事なお客様とご来店下さる、という事で

「ザ・フレンチ!」というこの料理を作り上げました。

松村らしい料理だと思いませんか。

002.JPG



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

5月のお休みについて!6周年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。